モニターレポートvol.06

こんにちは!

モニターレポート6組目のお客様は、

8月11日にご宿泊、京都からお越しのM.S.様ご夫婦です。

monitor_07

ご夫婦には富士見台の露天風呂付和室に宿泊を頂きました。

<富士見台・露天風呂付和室>

では、早速ご感想をお聞きしてみましょう!
〔花〕 今回はどのような旅行で花壇へ宿泊下さいましたか?
〔M.S.様〕 琴平観光です。

〔花〕 ガーデンラウンジは利用されましたか?
〔M.S.様〕 はい。お昼は見晴らしがよく、夜は雰囲気がありと、どちらも大変素敵でした。

〔花〕 展望浴場「吉祥の湯」・湯上りラウンジはご利用頂きましたか?
〔M.S.様〕 残念ながら、今回はお部屋の露天風呂・貸切風呂が良かったので、利用していません。。。

〔花〕 特典の貸切風呂「なごみ湯」はいかがでしたか?
〔M.S.様〕 設備も綺麗でリラックスできました。景色も良くて最高でした。リゾートを思わせるインテリアもよかったです。

〔花〕 お部屋はいかがでしたか?
〔M.S.様〕 掃除もゆきとどいて綺麗でした。広くゆったりとして快適に過ごせました。トイレの扉は外開きの方がいいと思いました。DVDの無料レンタルはいいサービスだと思いました。

〔花〕 お食事はご満足していただけたでしょうか?
〔M.S.様〕 ボリュームもあり美味しかったです。朝食の玉葱のお漬物がめずらしくて美味しかったですね。

〔花〕 琴平花壇に実際に宿泊したM.S.様ならではの、おすすめの過ごし方を教えてください!
〔M.S.様〕 こんぴらさんで疲れた体を癒す!!露天風呂は最高です。足湯やガーデンラウンジはゆったりと過ごすのにぴったりだと思います。

〔花〕 最後に一言どうぞ!
〔M.S.様〕 とても快適に過ごすことができました。また来たいです。家族や友だちにも是非勧めてみます。ありがとうございました。あ、あとホテルからのうどんタクシーがあればいなと思いました。

ありがとうございました。
インターナショナルなカップルですね。余談ですが、琴平花壇は外国のお客様が沢山いらっしゃいます。庭園や離れなど、日本文化を体験するにはとてもおすすめですよ!うどんタクシー、もちろん呼ぶこともできます。ご案内が行き届かず申し訳ございません。次回はぜひご利用くださいませ!またのお越しをお待ちしています。
モニターレポート | - | -