モニターレポートvol.08

こんにちは!

モニターレポート8組目のお客様は、

8月16日にご宿泊、兵庫県西宮市からお越しのF.M.様です。

monitor_08

お二人には富士見台の「露天風呂付ツインルーム」に宿泊を頂きました。
琴平山の麓にそそりたつ琴平花壇ならでは、森林浴さながらの湯浴みが楽しめるお部屋です。

<富士見台・露天風呂付ツインルーム>

さてさて、今回の旅はいかがでしたか?
〔花〕 今回はどのような旅行で花壇へ宿泊下さいましたか?
〔F.M.様〕 四国への観光です。

〔花〕 フロント・ロビーの対応はいかがでしたか?
〔F.M.様〕 実は、道に迷い宿にTELしたところ、車で迎えに来てくれました。とても親切にして頂きましてありがとうございました。スタッフ・お部屋係の方の対応などがよかったです。

〔花〕 ガーデンラウンジはいかがでしたか?
〔F.M.様〕 ビールを飲んで十分よっぱらってしまったので、夜のスパークリングワインサービス・コーヒー紅茶サービス(プレミアムルーム特典です)にはいけませんでした・・・。マッサージチェアやパソコンは利用させて頂きました。

〔花〕 展望浴場「吉祥の湯」・湯上りラウンジはご利用頂きましたか?
〔F.M.様〕 実は、、、お部屋のおふろがあまりにも気持ちよかったため、使用する時間がありませんでした・・・(^^;

〔花〕 特典の貸切風呂「なごみ湯」はいかがでしたか?
〔F.M.様〕 こちらも、お部屋のおふろで十分満足できましたので、利用しませんでした・・・。

〔花〕 それでは、お部屋はいかがでしたか?
〔F.M..様〕 とてもキレイで、アロマキャンドルや素敵な照明、おふとん(ベッド)も寝心地最高でしたし、ソファーもすわりやくく、とーーっても快適でした
。露天風呂はとても清潔で、大きく、木々が見えてきもちよかった。テレビもついていたし、照明もステキ!でした。

〔花〕 お食事はご満足していただけたでしょうか?
〔F.M.様〕 食材がとても良く、美味しかった。今回は個室でゆっくり食べることができたので良かったです。

〔花〕 琴平花壇に実際に宿泊したF.M.様ならではの、おすすめの過ごし方を教えてください!
〔F.M.様〕 露天風呂付のお部屋でゆーっくり過ごして、おいしいごはんを食べて、金比羅さんの階段を昇った後の体を休める。満足です

〔花〕 最後に一言どうぞ!
〔F.M.様〕 部屋がとてもモダンで、自分の家にいるような居心地の良さでゆっくり過ごすことができました。

F.M.様、どうもありがとうございました。
実はお二人は10月に御結婚されるとのこと。
結婚前の大切な旅行先に琴平、そして琴平花壇をお選び頂きありがとうございました!何年たってもステキな記憶として話ができる、お二人の大切な想い出の1ページとなっていましたら幸いでございます。
F.M.様、御結婚おめでとうございます!

お幸せに!
モニターレポート | - | -