モニターレポートvol.11

こんにちは!

モニターレポート10組目のお客様は、

8月21日にご宿泊、静岡県からお越しのK.I.様ご夫婦です。

monitor_10

お二人には富士見台の「和洋特別室」610号に宿泊を頂きました。
和洋特別室は広さ90屬發△襪箸討皺適な空間で、カップルでゆったり広々、ももちろん、三世代でのご宿泊にも対応できます。

<富士見台・和洋特別室>

さてさて、今回の旅はいかがでしたか?
〔花〕 K.I.様、今回はご遠方よりありがとうございました。琴平へはご参拝でお越しですか?
〔K.I.様〕 はい、そうです。

〔花〕 フロント・ロビーの対応はいかがでしたか?
〔K.I.様〕 スタッフの対応が丁寧でした。あと、ウェルカムドリンクのお茶が美味しかったです。

〔花〕 ガーデンラウンジはいかがでしたか?
〔K.I.様〕 照明と音楽が快適でした。静かでゆったりとした時間を過ごすことができました。

〔花〕 メインダイニングはいかがでしたか?
〔K.I.様〕 赤い椅子が少し全体の雰囲気と合っていないように思いました。2人用の席の隣の人達との間が丁度よかったと思います。

〔花〕 展望浴場「吉祥の湯」・湯上りラウンジはご利用頂きましたか?
〔K.I.様〕 すごく綺麗でした。「足を拭くマット??」が贅沢でした。あと、お茶が飲める場所(湯上りギャラリー)の雰囲気が素敵でした。

〔花〕 貸切露天風呂「なごみ湯」はゆっくり満喫できましたか?
〔K.I.様〕 かなり満足です。エンヤの選曲が良かったです。外用のチェアがあってもいいかもしれないですね。

〔花〕 お部屋はいかがでしたか?
〔K.I.様〕 広い。綺麗。ベッドカバーと掛け布団がとても気持ち良かった。夜、カーテンをしないで夜景を見ながら寝ることができたのも幸せでした。朝5時半頃、朝陽のおかげで赤い空を見ながら起きました。ダイニングテーブルのかわりにマッサージチェアがあっても良いかも。

〔花〕 お食事はご満足していただけたでしょうか?
〔K.I.様〕 卵焼き(朝)・コーチン(夜)・釜飯(夜)が良かったです。外を見ながら食べられる演出も良かったです。あ、朝に魚を出すならお手拭があるといいです。

〔花〕 実際にお泊りになったK.I.様のおすすめの琴平花壇での過ごし方を教えてください!
〔K.I.様〕 琴平花壇にある全てを体験すること。風呂・庭・ガーデンラウンジ・足湯。そこにあるもの全てを体で感じること、でしょうか。

〔花〕 最後に一言どうぞ!
〔K.I.様〕 とても静かに過ごせて、大きな観光ホテルでは味わえない、いつもの忙しい時間を忘れさせてくれる環境でした。遠いですが、もう一度来たいと思いました。年配の方の客への対応の良さがすごく感じが良かったです。

K.I.様、どうもありがとうございました。
こんぴらさんの裾野に建つ自然に恵まれた琴平花壇ならではの、「体で感じる」という過ごし方のご提案を頂きました。静かな環境の中、普段は閉じ込めてしまっている感性を開放して、五感いっぱいに木や土の香り、自然の営みを肌で感じて頂ければと思います。またお帰り頂けます日を心よりお待ちしております。
モニターレポート | - | -