モニターレポートvol.13

こんにちは!

モニターレポート12組目のお客様は、

8月24日にご宿泊、愛知県からお越しのM.T.様です。

monitor_13

M.T.様ご家族には、富士見台の「露天風呂付和洋特別室410号」にご宿泊頂きました。76平米の広ーい客室のデッキテラスに露天風呂がついたお部屋です。

<富士見台「露天風呂付和洋特別室」>

さてさて、今回の旅はいかがでしたか?
〔花〕 この度は金毘羅さんへのご参拝にお越しとのこと、誠にありがとうございます。まずは、フロント・ロビーですが、きちんとご対応できておりましたでしょうか?
〔M.T.様〕 大変良かったです。細かいお願いまで丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。ウェルカムドリンクがとてもおいしかったです。

〔花〕 ガーデンラウンジはご利用頂きましたか?
〔M.T.様〕 とてもいい笑顔で対応して頂き快適な時間を過ごさせて頂きました。

〔花〕 展望浴場「吉祥の湯」・湯上りラウンジいかがでしたか?
〔M.T.様〕 外の景色も良く、ゆったり過ごせました。温度も良かったです。

〔花〕 貸切露天風呂「なごみ湯」はゆっくり満喫できましたか?
〔M.T.様〕 こちらもとても良かったです。音楽におしゃれなデザインソファ。とてもゆったりできました。

〔花〕 お部屋はいかがでしたか?
〔M.T.様〕 広くて綺麗でした。三世代で利用させて頂きましたが、十分にゆったりできました。部屋の露天風呂もとても広くて良かったです。DVDのレンタルも◎。

〔花〕 お食事はご満足していただけたでしょうか?
〔M.T.様〕 量・味ともに満足でした。

〔花〕 離れのスパ「バンクンメイ」を御利用いただきましたが、
〔M.T.様〕 とても気持ちの良いマッサージでした。リラックス、できました!

〔花〕 実際にお泊りになったK.I.様のおすすめの琴平花壇での過ごし方を教えてください!
〔M.T.様〕 琴平花壇の全てがお奨め。できれば長時間滞在して、のんびりと過ごせればいいですね。

〔花〕 最後に一言どうぞ!
〔M.T.様〕 とても静かに、ゆったりとした時間が過ごせました。部屋・ガーデンラウンジ・風呂。どこも満足でした。あと、綺麗な浴衣を貸して頂きましたが、腰紐がなく上手く着れませんでした。腰紐と出来ましたらもう少し気の利いた帯があったら良かったと思いました。

M.T.様、どうもありがとうございました。
先日のH.T.様と同じく、こちらも親子三代でのご宿泊を頂きました。大変沢山のお褒めのお言葉を頂き、恐縮ばかりしてしまいますが、これに慢心せず、より沢山のお客様に同様に素敵な想い出をお持ち帰り頂けるよう日々努力を重ねて参ります。またのお出会いを心よりお待ち申し上げております。
モニターレポート | - | -