モニターレポートvol.14

こんにちは!

モニターレポート13組目のお客様は、

8月27日にご宿泊、京都市からお越しのK.T.様です。
Tシャツのプリントが素敵です。

monitor_14
K.T.様には、富士見台の「露天風呂付ツインルーム」にご宿泊頂きました。

<富士見台「露天風呂付ツインルーム」>

さてさて、今回の旅はいかがでしたか?
〔花〕 今回はどのような旅行で花壇へ宿泊下さいましたか?
〔K.T.様〕 観光です。

〔花〕 フロント・ロビーの印象はいかがでしたか?
〔K.T.様〕 接客が丁寧でよかったです。

〔花〕 ガーデンラウンジはご利用頂きましたか?
〔K.T.様〕 落ち着いた雰囲気で、お風呂上りにゆっくりできてとてもリラックスできました。

〔花〕 展望浴場「吉祥の湯」・湯上りラウンジはいかがでしたか?
〔K.T.様〕 お茶のサービス・アメニティーなど細かなところまでサービスが行き届いていてとても良かったです。浴場も広くてとてもキレイで眺めも良いです。

〔花〕 貸切露天風呂「なごみ湯」はゆっくり満喫できましたか?
〔K.T.様〕 たたみで風呂上りもゆっくりでき、とても落ち着けました。BGMなど、脱衣所までこだわっていたのが良かったです。

〔花〕 お部屋はいかがでしたか?
〔K.T.様〕 旅館なのに洋室というのが珍しかった。ソファやアロマポット、ドレッサーなどもあり女性には嬉しい点が多い。外にもTV(露天風呂)もあり、すごくリッチな気分でお風呂にも入れました!ただ、日の光が少ないお部屋だったのが、少しだけ残念でした。

〔花〕 お食事はご満足していただけたでしょうか?
〔K.T.様〕 食後に貸切風呂を予約していたのですが、ギリギリまで食事にかかったので、焦りました。食事の出てくるペース以外は質・量ともに満足しました。文句のつけどころがないくらい良かったです!!このお料理なら若い子にも◎。いつも旅館の料理は食べられない物も多いのですが、すべて食べられました!

〔花〕 実際にお泊りになったK.T.様のおすすめの琴平花壇での過ごし方を教えてください!
〔K.T.様〕 早めにチェックインをしてお風呂に入ってゆっくり。御飯を食べ終わったらラウンジでお酒を飲んでゆっくり話を楽しみながら、贅沢に時間を過ごして欲しいです。

〔花〕 最後に一言どうぞ!
〔K.T.様〕 脱衣所・おへや・ラウンジなど、いたる所に細かなサービスがあり、とても感動しました。絶対女性はうれしい!!今回7時にチェックインしたのですが、もっと早く入って旅館をもっと楽しんだらよかったのに!と思いました。女性にとても嬉しい旅館ですね。

K.T.様、どうもありがとうございました。
女性にうれしい宿、ということはつまり男性にとっても、喜ぶ女性を見られる嬉しい宿。大変嬉しいお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございました!ガーデンラウンジは、生まれ変わった琴平花壇の中でも特にオススメの施設です。お部屋でゆっくりも良いですが、ラウンジでjazzを聴きながらアルコールを楽しんだり、テラスの足湯に浸かりながら夜空に浮かぶ月を眺めたり。これからの季節、秋の夜長を過ごすには特にオススメです!
またぜひお越しくださいませ。
モニターレポート | - | -