モニターレポートvol.22

こんにちは!

モニターレポート21組目のお客様は、

9月24日に宿泊、福岡県北九州市からお越しのH.T.様ご夫婦です。

monitor_23
H.T.様には、富士見台の露天風呂付ツインルームにご宿泊を頂きました。

<H.T.様が宿泊したお部屋がこちら!>

それでは早速H.T.様に今回の旅の印象を伺ってみましょう!
〔花〕 フロント・ロビーの印象はいかがでしたか?
〔H.T.様〕 非常に丁寧に細やかにお心遣い頂き感謝しております。

〔花〕 ガーデンラウンジは御利用されましたか?
〔H.T.様〕 落ち着いたインテリア・素敵な音楽・細やかなサービスで、時間を忘れて寛ぐことができました。ラウンジからの見晴らしも素晴らしく、昼・夕とそれぞれの風情で楽しませて頂きました。提供される飲み物もいずれも本格的で、美味しく頂きました。

〔花〕 お食事はいかがでしたか?
〔H.T.様〕 お料理はどれも素材の良さが活かされて非常に美味しくボリュームがあったにも拘らず女性でも最後まで楽しんで頂く事ができました。素晴らしいお料理なので、可能でしたらお酒の方も種類を増やして頂いて、お料理にあわせて提案して頂けたら幸せかと思います。あと大変かとは思いますが、メニューを添えて頂けたらよりわかりやすいのではないかと思いました。ダイニングは窓からの眺めも素晴らしく、メインダイニングでありながら適度なプライベート感が保たれるよう配慮されており、お部屋食に劣らず寛いでお食事をいただけました。

〔花〕 展望浴場「吉祥の湯」・湯上りラウンジはいかがでしたか?
〔H.T.様〕 整備がゆきとどいていて、清潔感があり、アメニティも充実していて気持ちよく使わせて頂きました。見晴らしが非常に良く、贅沢な気分を味わえましたが、露天風呂の方はあまりに見晴らしが良すぎて女性には少し恥ずかしいかも知れません。サウナもあって湯上りラウンジもゆっくり寛げて温泉らしいゆっくりした時間が過ごせました。

〔花〕 貸切露天風呂「なごみ湯」はいかがでしたでしょうか?
〔H.T.様〕 更衣室・シャワールーム・露天風呂。いずれも清潔でアメニティも充実していて、心地よく過ごせました。露天風呂からは街が一望でき、開放感と贅沢な気分を味わえました。音楽・冷水の用意など、細やかな心遣いが嬉しかったです。

〔花〕 お部屋はいかがでしたか?
〔H.T.様〕 落ち着いたインテリアで、空間も余裕をもって設計されており、居心地よく過ごせました。ベッドの寝心地もリネン類も満足のゆくものでした。DVD・CDを自由に使わせていただけたこと、アロマポットも使わせて頂けたことで、音・香りで更にリラックスできました。露天風呂・シャワールームいずれも個室用と思えない広さで、露天風呂のテレビもあわせて贅沢な時間を過ごせました。

〔花〕 実際にお泊りになったH.T.様のおすすめの琴平花壇での過ごし方を教えてください!
〔H.T.様〕 チェックイン後に金比羅詣で⇒貸切露天風呂でゆっくりと疲れを癒す⇒食事⇒ラウンジで夜景とアルコールを堪能(コーヒーも美味です)⇒部屋で音楽や映画を楽しみながら就寝⇒朝食後はチェックアウトまでのんびりと過ごす(大浴場もおすすめ)

〔花〕 最後に一言どうぞ!
〔H.T.様〕 今回は夫婦で宿泊しましたが、ダイニングもラウンジも広々としていて過ごしやすく、グループでの利用も楽しそうです。今度は子供連れで友人夫婦と一緒に来たいと思います。ありがとうございました。

H.T.様、ありがとうございました。
とても上手に琴平花壇での時間を過ごして頂けたようで、何よりでございます!次回、ご友人様といらしていただく日を心よりお待ちしています。ありがとうございました。
モニターレポート | - | -