モニターレポートvol.23

こんにちは!

モニターレポート22組目のお客様は、

9月24日に宿泊、大阪市からお越しのY.N.様ご夫婦です。

monitor_24
Y.N.様には、富士見台の和洋特別室にご宿泊を頂きました。

<Y.N.様が宿泊したお部屋がこちら!>

それでは早速Y.N.様に今回の旅の印象を伺ってみましょう!
〔花〕 フロント・ロビーの印象はいかがでしたか?
〔Y.N.様〕 荷物が多かったのですが快く引き受けてくれました。助かりました。ロビーから部屋までが回っていかなければならず、少しめんどくさかったです。雰囲気は良かったです。

〔花〕 ガーデンラウンジは御利用されましたか?
〔Y.N.様〕 お昼は眼下に街並みが見渡せて明るく居心地が良かったです。一転夜は夜景の見えるスタイリッシュなバーに変身し、素敵でした。担当のスタッフの方も親しみ易くて良かったです。

〔花〕 お食事はいかがでしたか?
〔Y.N.様〕 子供がいたので個室も用意して頂きました。その部屋も広く子供も大喜びで歩き回っていました。子供がはしゃいで色々こぼしても嫌な顔せず、お手拭を持ってきてくれたりと対応も良かったです。最初はBGMがあったのですが、途中から切れてしまったので残念でした。お食事は前菜から御飯まで全部美味しかったです。最後のデザートだけ…物足りなかったで(できれば地元の果物とかがよかったです)。しかしその他は大変おいしくて、今まで行った旅行の食事の中でも3本の指に入ります。お造りもこりこりで新鮮、前菜の鮎、石焼の牛肉、豆乳鍋の全て美味しかったです。特に鯛飯は最高でした!!!

〔花〕 展望浴場「吉祥の湯」・湯上りラウンジはいかがでしたか?
〔Y.N.様〕 街並みが見えて展望が素晴らしかったです。

〔花〕 貸切露天風呂「なごみ湯」はいかがでしたでしょうか?
〔Y.N.様〕 とても気持ちが良かったです。お湯は滑らかで気持ちよく、長風呂したくなる程でした。シャワーブースも併設されていて良かったです。ただ、展望を重視してか、柵が低く小さい子供にとってはうろうろするので危険だと感じました。

〔花〕 お部屋はいかがでしたか?
〔Y.N.様〕 最高でした!和室・リビング・寝室ともに素敵な部屋でした。3部屋あるので、子供を寝かせてからリビングで夫婦で寛げました。テレビも各部屋にあるので贅沢な気分になりました。布団も気持ち良かったです。これだけ広いので、トイレと洗面所ももう少し大きければ言うことなしです。

〔花〕 タイ古式マッサージは御利用されましたか?
〔Y.N.様〕 フットマッサージを利用しました。丁寧にマッサージしてくれてすごく気持ちよかったです。足がだるかったのですが、終わって帰るとき、全くだるくなく軽やかになっていました。何より終わった後足を見てビックリ!!むくみが取れて細くなっていました!アイピローをしてリクライニングシートに座ってマッサージをしてもらうとウトウトする程に快適でした!

〔花〕 実際にお泊りになったY.N.様のおすすめの琴平花壇での過ごし方を教えてください!
〔Y.N.様〕 早く着いてラウンジでいっぷく⇒お風呂で汗を流す⇒部屋でゆっくりする(お部屋が新しくて素敵だから)⇒夕食を堪能⇒もう一度お風呂を楽しむ⇒マッサージ⇒ガーデンラウンジで一杯⇒リビングで寛ぐ⇒就寝⇒朝日を浴びながらの目覚め⇒朝食⇒お庭や街並みを散歩⇒チェックアウトまでゆっくり部屋で寛ぐ

〔花〕 最後に一言どうぞ!
〔Y.N.様〕 印象に残った事。秋の虫の声を聞きながら風情のある時間を過ごせた事。良かった点。部屋が良かったのはもちろんですが、食事が美味しかったのが一番良かったです。改善してほしい点。夜にタイ古式マッサージまで行く道が暗くてこわかったです(階段を下りる所らへん)。もう少し灯りがあればいいと思いました。

Y.N.様、大変ご過分なお褒めの言葉を頂戴致しまして誠にありがとうございました。こんぴらさんへ登ったあとのフットマッサージ、最高ですよね。ご感想を聞いている私も、思わずフットマッサージを受けたいがために金比羅さんに登りたい衝動にかられてしまいました・・・。この度は誠にありがとうございました!
モニターレポート | - | -