モニターレポートvol.27

こんにちは!

モニターレポート26組目のお客様は、

10月31日に宿泊、大阪市からお越しのT.T.様御家族です。

vol-27.jpg
T.T.様には、富士見台の露天風呂付ツインにご宿泊を頂きました。

<T.T.様が宿泊したお部屋がこちら!>

それでは早速T.T.様に今回の旅の印象を伺ってみましょう!
〔花〕 フロント・ロビーの印象はいかがでしたか?
〔T.T.様〕素通りしただけですが、スロープもあり、自動ドアで荷物で両手がふさがっていても楽ちんでした。

〔花〕 ガーデンラウンジは御利用されましたか?
〔T.T.様〕 スパークリングワインも美味しかったし、ピンクの棚もかわいくて、雑誌のセレクトもGood!!
シンプルなのに高級感にあふれ、リラックスできました。眺めもGood!(特に夜は離れ側がキレイでした)外のテラスを通って入るのも新鮮、スタイリッシュでGood!
なかなか味わう事のない、中国茶のサービスも嬉しかったです。

〔花〕 お食事はいかがでしたか?
〔T.T.様〕 ごまだれが最高に美味しかったです。購入したいほどです。陶板焼きもごまだれで頂きました! 朝食はとてもオーソドックスでした。

〔花〕 展望浴場「吉祥の湯」・湯上りラウンジはいかがでしたか?
〔T.T.様〕 露天風呂の竹林のライトアップが幻想的で大変良かったです。ロッカーの市松模様風や、浴場にあった「くまさん」の子供用イスも好きです。

〔花〕 貸切風呂にもお入りいただきましたね?
〔T.T.様〕 前の人が使った形跡が一切なく、とても気持ち良かったです。案内し下さった男性の笑顔がGood!シャンプーやリンスも高級感があり、お洒落で良かったです。BGMも素敵でした。タオルもたっぷり置いてあり、贅沢な感じで良かったです。

〔花〕 お部屋はいかがでしたか?
〔T.T.様〕 露天風呂にTVやバスローブ、色浴衣….etc、贅沢の極みでした。(障子に破れがあったのが残念でした)洗面所のグラスもかわいくて素敵でした。アメニティも充実!素足ではいても感触の良いスリッパで快適でした。鍵がちょっと閉めにくかったです。
朝、お部屋の露天風呂に落ち葉が落ちてきて、この時期ならではの風情がありました。

〔花〕 タイ古式マッサージは御利用頂きましたか?
〔T.T.様〕 アロマオイルマッサージは、ゆったりとした個室で、ポカポカベットでアロマの香りに癒されリラックスできました。ハーブティも美味しく頂きました。ただ、もう少しお部屋の温度が高い方がよりリラックスできたかも。腕までマッサージをして欲しかったです。(1時間だからやらなかったのかな?)
タイ古式マッサージは、全身の細胞がよみがえったようでした。温かいお絞りとハーブティは最高♪大満足でした!韓国や中国でもマッサージをしてもらいましたが、ここが1番でした!!心身ともにリフレッシュ出来ました。

〔花〕 実際にお泊りになったT.T.様のおすすめの琴平花壇での過ごし方を教えてください!
〔T.T.様〕早めに到着してバンクンメイをゆっくり利用したり、露天風呂に明るい時と暗くなってから、両方を楽しむ(貸切風呂も)。とにかく館内を満喫するにはゆっくりとした時間が必要です。

〔花〕 最後に一言どうぞ!
〔T.T.様〕 高級感に溢れリッチな気分でリラックスできました。ベットに寝転んでTVが見れると尚、HAPPYでした。あと、お部屋にあるお水がもう一本あると良かったです。満喫させて頂きました。ありがとうございました。

T.T.様、ありがとうございました。
T.T.様が「朝、お部屋の露天風呂に落ち葉が落ちてきて・・・」とおっしゃっていましたが、露天風呂付ツインは琴平公園に面し、金刀比羅宮の神域の樹木がすぐ近くまで迫っていますので、四季の移り変りを感じて頂くには、お勧めのお部屋です。逆に、露天風呂付和室は琴平の町を一望する開放感のある湯浴みをお楽しみ頂けますので、次回は是非、露天風呂付和室もご利用下さい。
この度は、ご利用ありがとうございました。
モニターレポート | - | -