モニターレポートvol.29

モニターレポートvol.29

こんにちは!

モニターレポート28組目のお客様は、

11月2日に宿泊、西宮市からお越しのA.T.様一行様です。

vol-29.jpg
A.T.様には、富士見台の露天風呂付和室にご宿泊を頂きました。

<A.T.様が宿泊したお部屋がこちら!>

それでは早速A.T.様に今回の旅の印象を伺ってみましょう!
〔花〕 フロント・ロビーの印象はいかがでしたか?
〔A.T.様〕チェックインまでスムーズな運びで案内していただいて、すぐお部屋で寛げたので良かったです。

〔花〕 ガーデンラウンジは御利用されましたか?
〔A.T.様〕 お茶を頂きながら上手に館内説明をしてくれたのが良かったです。夜、お風呂上りにいただいたスパークリングワイは最高でした。雰囲気もとても良くて寛げました。

〔花〕 お食事はいかがでしたか?
〔A.T.様〕 量も適量でとても美味しかったです。釜で炊いたご飯が凄く美味しかったです。ただ、忙しかったのか鍋の具材を持って来ていただけるタイミングが少し間延びしたようでした。全体的にはとても満足です。

〔花〕 展望浴場「吉祥の湯」・湯上りラウンジはいかがでしたか?
〔T.T.様〕 竹林の景色がとてもよかったです。ラウンジも広くて気持ちよかったです。こんぴら温泉は少しぬるめでした。湯上りラウンジにお水、お茶を置いていただいていたのでとても有難かったですが、無くなっていた時があったので、こまめに補充をして頂きたいです。

〔花〕 貸切風呂にもお入りいただきましたね?
〔A.T.様〕広くきれいで、設備も良く、音楽も癒してくれました。また来たいと思った1番のイベントでした。

〔花〕 お部屋はいかがでしたか?
〔A.T.様〕掃除が良く行き届いて、きれいにしているなと思いました。電気の球がきれていたのが、少し残念でした。お部屋は広く、椅子も座り心地がよく、露天風呂も良かったです。寛げました。

〔花〕 タイ古式マッサージは御利用頂きましたか?
〔T.T.様〕室内の雰囲気がとても良かったです。ハーブボールセラピーをして頂きましたが、気持ち良かったです。タイ古式マッサージも体験してみたかったです。

〔花〕 実際にお泊りになったA.T.様のおすすめの琴平花壇での過ごし方を教えてください!
〔A.T.様〕リッチな気分でゆっくりするのが一番です。温泉三昧と夜のガーデンラウンジの時間もとても良いですよ。

〔花〕 最後に一言どうぞ!
〔A.T.様〕 貸切風呂がとてもよかったです。また来たいと思わせるポイントがたくさんありました。館内のいたるところに“気持ちいい”と思わせるところがあり、いい旅館でした。
お部屋の露天風呂でせっかく貯めていた栓が抜けてしまうのが二回ありました。チェックしてみて下さい。お風呂にバスタオル、タオルを備えてくれて助かりました。モニタープランとは言え、とても贅沢な気分になりました。

※室内の露天風呂の栓につきましては、確認をさせて頂きました。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

A.T.様、ありがとうございました。
貸切露天風呂“なごみ湯”はご利用を頂いたお客様からA.T.様と同様に、非常にご満足を頂いている施設です。タイ古式マッサージと併せて、次回もご利用頂ければと思います。
またのお越しを、お待ち申し上げております。
モニターレポート | - | -