モニターレポートvol.34

こんにちは!

モニターレポート33組目のお客様は、

12月6日にご宿泊、東京都多摩市からお越しのK.Y.様御家族です。

vol-34.jpg
K.Y.様には、富士見台の和洋特別室にご宿泊を頂きました。

<K.Y.様が宿泊したお部屋がこちら!>
〔花〕 フロント・ロビーの印象はいかがでしたか?
〔K.Y.様〕駐車場からの送迎の方、フロントの方、皆さん感じの良い方でとても気持ちが良かったです。

〔花〕 ガーデンラウンジは御利用されましたか?
〔K.Y.様〕ソファー、テーブルが広々していて、BGMの選曲も良く、とても雰囲気がゆったりとし、暖炉が素敵でした。スパークリングワインも美味しく、接客して下さった方も、大変感じが良かったです。

〔花〕 お食事はいかがでしたか?
〔K.Y.様〕夕食は、量が適量で(普通、持て余す事が多いので)美味しく頂けました。朝も、同じく美味しく頂けましたが、湯豆腐の火が湯が沸く前に消えてしまいました。

〔花〕 展望浴場「吉祥の湯」・湯上りラウンジはいかがでしたか?
〔K.Y.様〕 浴場の風通しが良すぎて寒さを感じました。バスタオルが使い放題なのが有難いです。湯上りラウンジがあるので、男女で入った際に、お互いに待つ場所があり、便利でした。

〔花〕 貸切風呂にもお入りいただきましたね?
〔K.Y.様〕脱衣所も広く気持ちが良かったけど、隣の部屋のベランダを歩く音がちょっと気になりました。朝の冷たい気温とキレイな景色で始まる一日は贅沢な気分になりました。

〔花〕 お部屋はいかがでしたか?
〔K.Y.様〕とても広々として、ゆったり出来ました。6人掛けの広いテーブルで久しぶりに皆でトランプなどをして楽しめました。洗面台、トイレが少し狭い感じでした。お風呂のシャワーの湯の出が悪いのが気になりました。

〔花〕 実際にお泊りになったK.Y.様のおすすめの琴平花壇での過ごし方を教えてください!
〔K.Y.様〕温泉で疲れを癒して、夜、美味しい夕食を食べて、休んだ後に、皆でピンポンをして楽しく過ごす。翌日をこんぴら参り!

〔花〕 最後に一言どうぞ!
〔K.Y.様〕全館をエレベーターで行き来出来ないのはお年寄りには不便で、部屋がバリアフリーでは無かった。ピンポン部屋は周りを気にせず楽しめた。

K.Y.様、ありがとうございました。
お部屋でのトランプ、そして温泉と言えば“ピンポン”ですね!ご家族で楽しんで頂いた光景が目に浮かぶようです。また、率直なご意見を頂戴しまして有難うございました。今後の参考にさせて頂きたいと思います。
またの、ご来館をお待ち申し上げております。
モニターレポート | - | -