モニターレポートvol.41

こんにちは!

モニターレポート40組目のお客様は、

1月5日にご宿泊、イギリスからお越しのK.O.様です。

vol-41.jpgK.O.様には、富士見台の露天風呂和室にご宿泊を頂きました。

<K.O.様が宿泊したお部屋がこちら!>
〔花〕 フロント・ロビーの印象はいかがでしたか?
〔K.O.様〕 かなり早めに琴平についたので、荷物を預けて金刀比羅宮参拝に行ったがチェックイン時には全ての大きな荷物がすでに部屋に運んであるなどスムーズに対応をしていただきました。

〔花〕 ガーデンラウンジは御利用されましたか?
〔K.O.様〕 琴平の街を見下ろすガラス張りのスペースは大変心地よく寛げました。スタッフの方々の対応も非常に丁寧にして頂きました。また、パソコンやマッサージチェアが設置してあるコーナーがあるのも便利でよかったです。
それとラウンジでメニューにないアイスクリームを聞いてみたところ出していただき、それがとても美味しかったです。(黒豆アイスクリーム)お風呂上りのアイスクリームはおいしいのでメニューにしてもいいのでは...

〔花〕 お食事はいかがでしたか?
〔K.O.様〕 一口程度の小さなものでいいので、やはり“さぬきうどん”が出て欲しかったです。全体的にヘルシーで女性好みだと思いますが、メリハリに欠けた印象です。

〔花〕 展望浴場「吉祥の湯」・湯上りラウンジはいかがでしたか?
〔K.O.様〕 とてもきれいで、ゆっくり出来ます。お部屋に露天風呂があっても、是非こちらにも入る事をお勧めします!ラウンジも広々としてほっとできます。個人的に牛乳の自販機に「ヨーグルト」も入っていたのがうれしかったです。(笑)

〔花〕 貸切風呂にもお入りいただきましたね?
〔K.O.様〕 湯船は大人二人がせいいっぱい(?)で大きいとはいえませんが、大変清潔で朝陽が上がる間際の景色を爽やかな気分で湯船から眺めることができました。シャワーブースや湯上りスペースも美しくまとまっていて良かったです。

〔花〕 お部屋はいかがでしたか?
〔K.O.様〕 部屋付きの露天風呂は十分な大きさでとても良かったです。部屋そのものは想像していたよりも普通でしたが、リニューアルされた室内のシャワーブースなど設備が良かったです。

〔花〕 タイ古式マッサージは御利用頂きましたか?
〔K.O.様〕 遅い時間に、急に予約したにも関わらず、こころよく応対をして頂きました。長い間、旅行をしていて疲れている体に効きました。ありがとうございました。

〔花〕 実際にお泊りになったK.O.様のおすすめの琴平花壇での過ごし方を教えてください!
〔K.O.様〕バンクンメイのマッサージとこんぴらさん参拝。朝陽が上がる頃の“なごみ湯”

〔花〕 最後に一言どうぞ!
〔K.O.様〕 建物のリニューアルはとてもよく出来ていると思います。それだけに食事のグレードも高いものが期待されるのでもう少し工夫をして頂きたいと感じました。
それと細かいことですけど、“けやき”のカーペットの柄が気になりました。他の部分のモダンさとはチョットミスマッチ?

K.O.様、ありがとうございました。
バンクンメイや貸切露天風呂にはご満足を頂いたようで大変うれしく思います。お料理などご指摘を頂いた点は今後の課題として取り組んで行きたいと思います。
また、日本に帰られた時には、琴平の町にお越し頂いて、日本の良さに触れて頂ければと思います。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
モニターレポート | - | -