モニターレポートvol.43

こんにちは!

モニターレポート42組目のお客様は、

1月14日にご宿泊、兵庫県加古川市からお越しのY.S.様です。

vol-43.jpg
Y.S.様には、富士見台の和洋特別室にご宿泊を頂きました。

<Y.S.様が宿泊したお部屋がこちら!>
〔花〕 フロント・ロビーの印象はいかがでしたか?
〔Y.S.様〕 入口の段差が少し気になりました。ここで靴を脱ぐのかと思った。それ以外は言う事なしのきれさでした。

〔花〕 ガーデンラウンジは御利用されましたか?
〔Y.S.様〕 シックで落ち着いた雰囲気があり良かった。時間の都合で利用できなかったが残念でした。

〔花〕 お食事はいかがでしたか?
〔Y.S.様〕 宿泊前にある程度のメニューが知りたかった。好きな物や嫌いな物又、アレルギーになる物とか人それぞれ違うので、料理の変更が出来たら、なお良い。

〔花〕 展望浴場「吉祥の湯」・湯上りラウンジはいかがでしたか?
〔Y.S.様〕 きれいだった。宿泊客が少ない事もあり、貸切のような状態で利用出来ました。

〔花〕 貸切風呂にもお入りいただきましたね?
〔Y.S.様〕 貸切風呂がひとつしかないので、宿泊客の多い時は、思うように予約が取れなさそうだと思った。

〔花〕 お部屋はいかがでしたか?
〔Y.S.様〕 広いというのが本当に良かった。部屋が三つもあったので、部屋だけで色々楽しめました。

〔花〕 タイ古式マッサージは御利用頂きましたか?
〔Y.S.様〕 少し金額が高い気もするが、疲れが取れてすごく気持ち良かった。

〔花〕 実際にお泊りになったY.S.様のおすすめの琴平花壇での過ごし方を教えてください!
〔Y.S.様〕 金毘羅山に登った後のフットマッサージ。

〔花〕 最後に一言どうぞ!
〔Y.S.様〕 タイ古式マッサージ、料理、貸切風呂のそれぞれの時間、タイミングを上手く調整してもらえた事が良かった。

Y.S.様、ありがとうございました。
限られた時間の中で、館内の施設を上手にご利用頂きました。宿で寛いだお時間を過ごして頂けるよう、これからも心がけて行きたいと思います。また、機会がございましたら琴平の町と当館にお越し頂ければ嬉しいです。
モニターレポート | - | -