2017年5月26日(金)に新たなグループホテル“湯山荘 阿讃琴南”が誕生

琴南「岩風呂」
いつも琴平花壇ならびにグループホテルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。2017年5月26日(金)に四国は阿讃山脈の山峡に新しいグループホテル「湯山荘 阿讃琴南(あさんことなみ)」が誕生いたしました。これまでのグループホテルとは、また趣きの違う魅力を持った宿になります。

阿讃山脈の懐に抱かれた静謐なる自然に佇む里山の別荘
「湯山荘 阿讃琴南 -Asan Kotonami-」

四季彩る稜線を見上げ、野山の風が和む渓流の奥座敷「琴南」。
香川県の南部で徳島県との県境、阿讃山脈の大自然に囲まれた山峡に位置します。都会の喧騒を離れ、ふと故郷へ帰るかのような休日はいかがでしょうか。

現代の暮らしで捨てた旧き佳き日の日本文化・風土・生活様式に寄り添い、暮らすように泊まる。お部屋は自分だけの温泉を叶える本館専有露天風呂付客室や、山の斜面を活かした里山ヒュッテ、内4室は愛犬も一緒にお泊り頂けます。
ダイニング「穀雨」でのご夕食は阿讃の味覚を野趣溢れる里山料理で。森に抱かれた河畔風呂は自家源泉の温泉を時間を掛けてごゆっくりとお寛ぎください。

里の趣と暖炉や囲炉裏の温もりに包まれた理想の休日を・・・。

湯山荘 阿讃琴南のご紹介ページはこちら▼
http://www.asankotonami.com/
- | - | -