モニターレポートvol.02

こんにちは!

モニターレポート2組目のお客様は、

8月5日にご宿泊、大阪府豊中市からお越しのカップルS.Y.様です。

monitor_02

シアワセそうなお二人さまには富士見台の露天風呂付和室にご宿泊を頂きました。

<富士見台の露天風呂付和室>

では、早速ご感想をお伺いいたします・・・
〔花〕 今回はどのような旅行で花壇へ宿泊下さいましたか?
〔S.Y.様〕 ふたりで観光旅行です。

〔花〕 フロント・ロビーはいかがでしたか?
〔S.Y.様〕 笑顔でお出迎えして下さり、対応もとても良かったです。用意して下さった梅ジュースがとても美味しかったです。

〔花〕 展望浴場「吉祥の湯」・湯上りラウンジはお入り頂きましたか?
〔S.Y.様〕 はい。とてもキレイで気持ちよく利用できました。露天風呂もとても良かったです。お茶を自由に飲めるのも嬉しかったです。

〔花〕 特典の貸切風呂「なごみ湯」はいかがでしたか?
〔S.Y.様〕 コンポで音楽を聴きながら入れ、とてもリラックスできました。飲み物があるといいナと思いました。

〔花〕 お部屋はいかがでしたか?
〔S.Y.様〕 キレイで、窓も大きくて明るく、本当に良かったです。お風呂もゆっくり入れました。

〔花〕 お食事はご満足していただけたでしょうか?
〔S.Y.様〕 地の物が各所に使われていて、どれも美味しくいただけました。

〔花〕 最後に、今回の宿泊のご感想をお聞かせください。
〔S.Y.様〕 部屋や旅館全体がキレイなところが大変良かったのと、特にスタッフの方々の対応が良かったです。ひろ子さん、ありがとうございました!


とても仲の良さそうなお二人さま。ぜひこんぴらさんで幸せの黄色いお守りをゲットして大阪にお帰りくださいね。またのお越しをお待ちしています。
モニターレポート | - | -