モニターレポートvol.03

こんにちは!

モニターレポート3組目のお客様は、

8月5日にご宿泊、大阪府寝屋川市からお越しのご夫婦M.N.様です。

monitor_03

お二人さまには富士見台の露天風呂付和室にご宿泊を頂きました。

<富士見台の露天風呂付和室>

では、早速ご感想をお伺いいたします・・・
〔花〕 今回はどのような旅行で花壇へ宿泊下さいましたか?
〔M.N.様〕 夫婦でリフレッシュのための旅行です。

〔花〕 フロント・ロビーはいかがでしたか?
〔M.N.様〕 新人さんなのでしょうか?言葉づかいや接客がたどたどしく、とてもほほえましかったです。がんばってください(^^)

〔花〕 ガーデンラウンジはいかがでしたか?
〔M.N.様〕 とても親切なスタッフの方、本当によくしていただきありがとうございました。ジャズと文学作品とオリエンタルな雰囲気で、心地よく過ごせました。あえて注文するとすれば、飲み物(バーボンなど)の種類をもう少し増やして頂けるとうれしいです。

〔花〕 展望浴場「吉祥の湯」・湯上りラウンジはご利用頂きましたか?
〔M.N.様〕 はい。景色もよく、気持ちよかったです。

〔花〕 特典の貸切風呂「なごみ湯」はいかがでしたか?
〔M.N.様〕 45分設定ですが、時計がないので、ソワソワして落ち着けません。ただ、今回は次の人がいないので「ゆっくりどうぞ。」とおっしゃっていただいたのでよかったです。

〔花〕 お部屋はいかがでしたか?
〔M.N.様〕 アロマやヒーリングCDなどがあって、今回リフレッシュをしに来た私達にとって、癒しの空間だと感じることができ、とても良かったです。部屋の露天風呂のスペースもソファーがあり、貸切風呂よりも居心地が良かったです。

〔花〕 お食事はご満足していただけたでしょうか?
〔M.N.様〕 量もお味もよく満足です。ただ、飲み物やデザートがでてくるのに時間がかかり過ぎた気がしました。

〔花〕 最後に、他にお気づきになったことがあればお教えください。
〔M.N.様〕 お部屋のグラスが普通のグラスじゃないところが「おっ!!」って好印象。貸切風呂は前の公園から見えそうで、ちょっとはずかしいので、手すりのところにスリガラスなんかあると嬉しいです・・・(^^;)

M.N.様、沢山のご意見を頂き、ありがとうございました!
こんぴらさん参りがメインの琴平ですが、今回のリニューアルで館内でもゆっくりと休日を過ごすことができる素敵な空間が誕生しました。大変お忙しい日々をお過ごしかと思いますが、ぜひまた時間を見つけて花壇へ癒しのひと時を過ごしにいらしてくださいませ。スタッフ一同、お待ちしています!
モニターレポート | - | -