モニターレポートvol.07

こんにちは!

モニターレポート7組目のお客様は、

8月11日にご宿泊、横浜市からお越しのK.N.様ご家族です。

monitor_06

ご夫婦には富士見台の「和洋特別室」に宿泊を頂きました。

<富士見台・和洋特別室>

さて、今回の旅はいかがでしたか?
〔花〕 今回はどのような旅行で花壇へ宿泊下さいましたか?
〔K.N.様〕 四国への観光です。

〔花〕 フロント・ロビーはいかがでしたか?
〔K.N.様〕 雰囲気はとても良かったです。ただ、案内係の方の説明に少し分かりづらい点があり残念でした。

〔花〕 ガーデンラウンジはいかがでしたか?
〔K.N.様〕 とても雰囲気もよく、スタッフの対応も親切でとても満足しています。ネットを使用中、暑いからと飲み物を持ってきて頂き助かりました。

〔花〕 展望浴場「吉祥の湯」・湯上りラウンジはご利用頂きましたか?
〔K.N.様〕 はい。お風呂自体は少しこじんまりと感じましたが、全体的にはセンス良く清潔で満足しています。麦茶のサービスはとても良かったです^^

〔花〕 特典の貸切風呂「なごみ湯」はいかがでしたか?
〔K.N.様〕 大満足!です。琴平の街が一望でき、お風呂も新しく、湯上りも音楽あり空調快適、麦茶あり、ソファありと至れりつくせりでした。係の方の対応もとても親切で感激!しました。

〔花〕 お部屋はいかがでしたか?
〔K.N.様〕 一部屋一部屋が広く、新しく清潔でした。各部屋にTVがあり、とても満足しています。和室に電話がないのが少し不便かな?電話がなったときやかけるときに少し移動しないといけないので・・。

〔花〕 お食事はご満足していただけたでしょうか?
〔K.N.様〕 美味しかったです。ただ多少割高に感じる内容でした。忙しかったからか食事が遅れがちだったり、飲み物の注文に時間がかかったり、やや不満が残りました。

〔花〕 琴平花壇に実際に宿泊したK.N.様ならではの、おすすめの過ごし方を教えてください!
〔K.N.様〕 温泉に夜遅く、また朝早く、またcheck outまでたっぷり入る。ガーデンラウンジでゆっくりと贅沢な時間を過ごす。足湯は良いアイデアだと思います。

〔花〕 最後に一言どうぞ!
〔K.N.様〕 緑に囲まれた立地・景観がとても良かったです。館内もとても綺麗でわかりやすく、快適でした。他の方にもぜひおすすめしたいと思います。お世話になりました。

K.N.様、どうもありがとうございました。
とっても笑顔が素敵なご夫婦でした。遠く横浜からのご来館でしたが、充実した時間を過ごして頂けたご様子、ホッと致しました。関東からは羽田-高松間の飛行機を使えば、高松空港からはシャトルバスが出ていて、なんと!琴平花壇前にも停車してくれます。遠いようで意外と近い琴平。スピリチュアルリゾート”KONPIRA”へぜひ沢山の関東の皆さまにお越し頂ければと思います。
モニターレポート | - | -