モニターレポートvol.10

こんにちは!

モニターレポート9組目のお客様は、

8月21日にご宿泊、兵庫県川西市からお越しのT.M.様です。

monitor_09

お二人には富士見台の「露天風呂付ツインルーム」の407号に宿泊を頂きました。407号はなんと!露天風呂付ツインルーの中でも唯一、岩盤浴もついたお部屋です。

<富士見台・露天風呂付ツインルーム>

さてさて、今回の旅はいかがでしたか?
〔花〕 今回はどのような旅行で花壇へ宿泊下さいましたか?
〔T.M.様〕 観光です。

〔花〕 フロント・ロビーの対応はいかがでしたか?
〔T.M.様〕 スタッフの皆さんの笑顔が素敵でした。これからも肩の力を抜いて、さりげない落ち着いたサービスをお続け下さい。

〔花〕 ガーデンラウンジはいかがでしたか?
〔T.M.様〕 雰囲気がありますね。

〔花〕 今回はメインダイニングでお食事を召し上がって頂きました。
〔T.M.様〕 カウンターで妻と話しながら食事を頂きました。時間を忘れる楽しい時間のサポートをできる場所です。

〔花〕 展望浴場「吉祥の湯」・湯上りラウンジはご利用頂きましたか?
〔T.M.様〕 充実した施設で、備品も立派です。ゆったりした空間となっていました。

〔花〕 お部屋はいかがでしたか?
〔T.M.様〕 清潔で充実した施設です。露天風呂でゆっくりできました。

〔花〕 お食事はご満足していただけたでしょうか?
〔T.M.様〕 量的に十分な食事でした。

〔花〕 最後に一言どうぞ!
〔T.M.様〕 スタッフの皆さんの対応が素晴らしかった。みんな笑顔で気さくでした。

T.M.様、どうもありがとうございました。
T.M.様のような落ち着いたオトナのご夫婦が静かにゆっくりとご静養されるには琴平花壇はまさにうってつけ。充実した休日を過ごして頂けたご様子で、安心いたしました。またご機会があればぜひお立ち寄り下さいませ。ありがとうございました。
モニターレポート | - | -