モニターレポートvol.12

こんにちは!

モニターレポート11組目のお客様は、

8月22日にご宿泊、広島県からお越しのH.T.様です。

monitor_12

H.T.様には女性三世代で、数奇屋造り離れ「延寿閣」にご宿泊頂きました。
文豪森鴎外も特に好んだ客室です。

<数奇屋造り離れ「延寿閣」>

さてさて、今回の旅はいかがでしたか?
〔花〕 この度は記念日でのお越しとのこと、誠にありがとうございます。まずは、フロント・ロビーの対応はいかがでしたか?
〔K.I.様〕 丁寧な対応でとても良かったです。

〔花〕 展望浴場「吉祥の湯」・湯上りラウンジはご利用頂きましたか?
〔K.I.様〕 新しくキレイなお風呂で大満足でした。アメニティとして、浴場にも歯ブラシがあると、なお良かったと思います。

〔花〕 貸切露天風呂「なごみ湯」はゆっくり満喫できましたか?
〔K.I.様〕 広々としてゆったりと入れました。休憩できる椅子も良かったと思います。

〔花〕 お部屋はいかがでしたか?
〔K.I.様〕 3世代で宿泊しましたが、趣のある造りの離れは、年代の離れている私達にもそれぞれの良い想い出になりました。

〔花〕 お食事はご満足していただけたでしょうか?
〔K.I.様〕 器も美しく、美味しく頂けました。色彩が綺麗ですね。

〔花〕 実際にお泊りになったK.I.様のおすすめの琴平花壇での過ごし方を教えてください!
〔K.I.様〕 旅は宿選びに注力します。琴平花壇さんは館内すべてがリラックスできるので、のんびりゆっくり日頃の疲れをとれると思います。

〔花〕 最後に一言どうぞ!
〔K.I.様〕 母・祖母と想い出話をしながら、ゆっくりと過ごすことが出来たと思います。

H.T.様、どうもありがとうございました。
親子三代での大切な記念日ということで、ご満足して頂けたか心配でしたが、良い想い出をお持ち帰り頂けたご様子を伺って、ホッと致しました。歳月がたっても楽しく話ができる素敵な想い出となりますよう・・・。
この度は誠にありがとうございました!
モニターレポート | - | -