モニターレポートvol.15

こんにちは!

モニターレポート14組目のお客様は、

8月27日にご宿泊、琴平へは親子で観光という千葉県からお越しのH.S.様です。

monitor_15
K.T.様には、離れの「延寿閣」にご宿泊頂きました。

<離れ「延寿閣」>

さてさて、今回の旅はいかがでしたか?
〔花〕 フロント・ロビーの印象はいかがでしたか?
〔H.S.様〕 対応が非常に丁寧でした。

〔花〕 ガーデンラウンジはご利用頂きましたか?
〔H.S.様〕 ウェルカムドリンクを頂きました。とてもオシャレで雰囲気のいいトコロですね。

〔花〕 展望浴場「吉祥の湯」・湯上りラウンジはいかがでしたか?
〔H.S.様〕 ラウンジのフリードリンクが水ではなくお茶なのがgood。自販機の牛乳も嬉しいです。

〔花〕 貸切露天風呂「なごみ湯」はゆっくり満喫できましたか?
〔H.S.様〕 化粧水やヘアトリートメントまでついていて快適でした。

〔花〕 お部屋はいかがでしたか?
〔H.S.様〕 とても広々としていてしつらえも素敵です。廊下も有効活用されていて気持ちいいです。

〔花〕 お食事はご満足していただけたでしょうか?
〔H.S.様〕 夕食は19時と少し遅めのスタートだったせいか、料理のタイミングのペースが少し早かったです。とにかく汁物がおだしが効いていて美味しかった!

〔花〕 タイ古式マッサージも御利用頂きましたね
〔H.S.様〕 旅館施設のマッサージ店にしては価格が良心的だと感じました。

〔花〕 実際にお泊りになったH.S.様のおすすめの琴平花壇での過ごし方を教えてください!
〔H.S.様〕 館内にラウンジやタイ古式マッサージ、プライベートスパなどがあるので、早めにチェックインしてこれらの施設を満喫するのがベストだと思います。お部屋も広いのでのびのびできます。

〔花〕 最後に一言どうぞ!
〔H.S.様〕 フロントの対応が丁寧で素晴らしかった。電話でお迎えをお願いした時点からとてもよく対応して頂きました。ありがとうございました。

H.S.様、どうもありがとうございました。
琴平は見所が沢山ありますので、どうしてもチェックインが遅めになりがちですが、食後は貸切風呂やタイ古式マッサージの予約が集中してご予約が取りにくくなっています。宿でゆっくりされるには、H.S.様のご提案のように、早めにチェックインしてご入浴。お食事の前にマッサージで体の疲れをほぐしていただき、食後はガーデンラウンジなどでお寛ぎいただく、というのが良いようです。ありがとうございました。
モニターレポート | - | -