モニターレポートvol.17

こんにちは!

モニターレポート16組目のお客様は、

8月31日にご宿泊、西宮市からお越しのA.T.様です。

monitor_17
A.T.様には、富士見台の「露天風呂付和洋特別室」にご宿泊頂きました。

<富士見台「露天風呂付和洋特別室」>

A.T.様、今回の旅はいかがでしたか?
〔花〕 フロント・ロビーの印象はいかがでしたか?
〔A.T.様〕 印象、というわけではないのですが、チェックインが3階でアウトが1階でしたので、統一のほうがよいのではと思いました。

〔花〕 ガーデンラウンジはご利用頂きましたか?
〔A.T.様〕 はい、良かったです。パソコンもつかえて助かりました。部屋で持参のPCでネット接続できれば良いと思いました。

〔花〕 メインダイニング”けやき”でのお食事はいかがでしたか?
〔A.T.様〕 窓ガラスのすぐ外側のくもの巣が気になりました…。あと、食事中にデザートが来てしまった点が残念でした。味は良かったです。

〔花〕 展望浴場「吉祥の湯」・湯上りラウンジはいかがでしたか?
〔A.T.様〕 朝入ったのですが、人も少なく山も綺麗でとても素晴らしかったです。ただ、自然の中ということで、お湯に虫が浮いていたのが残念でした…。

〔花〕 貸切露天風呂「なごみ湯」はゆっくり満喫できましたか?
〔A.T.様〕 良かったです。きれいでいい所だと思いました。ティッシュペーパーがあれば良かったです。CDコンポがあり、いやし系音楽CDが流れていて嬉しかったです。

〔花〕 お部屋はいかがでしたか?
〔A.T.様〕 良い部屋でした。想像以上の広さと綺麗さで、大満足です。TVも大きく2台もあって、嬉しかったです。部屋の鍵が古風でしたね。あと、ディズニーオルゴールのCDがあり、大好きなのでとても嬉しかったです。

〔花〕 タイ古式マッサージも御利用頂きありがとうございました。
〔A.T.様〕 良かった、です。スタッフが全員とてもいい方で、予約しておいて良かったと思いました。建物に入った時の良い香りが、、、大変よく、印象的でした(アメリカの建物内部に多い香りでした)。

〔花〕 最後に一言どうぞ!
〔A.T.様〕 スタッフの方々が皆丁寧で、一所懸命な感じがし、とても好感を持ちました。また是非来させて頂きたいと思います。食事の際に部屋にベッドがあるが、布団とベッドとどちらで寝るかと尋ねてくださり、心遣いが素晴らしいなと思いました。

A.T.様、どうもありがとうございました。
客室でネット、ということですが、松月テラスのガーデンラウンジ、ツインルーム・トリプルルームであれば、無線LANが御利用いただけます。A.T.様は露天風呂付のお部屋がお好みということで、露天風呂のついていない松月テラスのお部屋は難しいかも知れませんが、次回お越しのために、参考までにご紹介させて頂きました。
またぜひお越しくださいませ!
モニターレポート | - | -