モニターレポートvol.18

こんにちは!

モニターレポート17組目のお客様は、

9月7日にご宿泊、徳島県阿南市からお越しのA.N.様ご夫婦です。

monitor_19
A.N.様には、富士見台の「露天風呂付和室」にご宿泊頂きました。

<富士見台「露天風呂付和室」>

それでは早速A.N.様に今回の旅の印象を伺ってみましょう!
〔花〕 フロント・ロビーの印象はいかがでしたか?
〔A.N.様〕 静かでとても落ち着いたロビーでした。看板の色合いが良く、ライトアップも文字が浮きでいてるようで雰囲気があって良かったです。

〔花〕 ガーデンラウンジはご利用頂きましたか?
〔A.N.様〕 とても心が落ち着くラウンジでした。旅館の中で一番好きになった場所です。ソファやテーブル、絨毯の色合いが良く、雑貨等のディスプレイが素敵です。窓が大きくて開放感があり良いと思います。野草が可愛いですね。もう少し雑誌の種類があればなお良かったと思います(雑貨・インテリア・車・映画・旅行など趣味系)。

〔花〕 メインダイニング”けやき”でのお食事はいかがでしたか?
〔A.N.様〕 器が料理と合っていて目で見ても美味しかったです。ボリュームもあり、お刺身も新鮮でした。朝食に干物を焼いて食べるものがあったのも良かったです。もう少しテーブルごとに仕切りがあっても良かったのではないでしょうか。あと、お品書きもあれば。

〔花〕 展望浴場「吉祥の湯」・湯上りラウンジはいかがでしたか?
〔A.N.様〕 ラウンジも浴場も清潔感があり、気持ちよかったです。タオルの配置が中の方が良いと思いましたが…。

〔花〕 貸切露天風呂「なごみ湯」は御利用頂きましたか?
〔A.N.様〕 利用しました。桧の良い香りがして、BGMも心地よく、落ち着ける空間でした。自宅のように寛げました。ただ、少し外から見えないかが心配でした。

〔花〕 お部屋はいかがでしたか?
〔A.N.様〕 入った瞬間の雰囲気はとても良かった。よく見てみると昔の柱や戸がうまく利用されていて歴史を感じることができました。あと、トイレが少し狭かったのが残念です。タイミング悪く、滞在中にトイレの電球が切れてしまいました…。

〔花〕 実際にお泊りになったA.N.様のおすすめの琴平花壇での過ごし方を教えてください!
〔A.N.様〕 食事の後や入浴の後、ドリンクを頂きながらガーデンラウンジでゆっくり過ごす。

〔花〕 最後に一言どうぞ!
〔A.N.様〕 従業員の方々がとても優しかった。出てきて欲しいときにすぐに出てきて下さるし、丁寧な言葉遣いですごく癒されました。とにかくすごく落ち着きました。客室の廊下などでアロマやお香を焚いてみても良いのではないでしょうか。また泊まりに行きたいです。あ、チケット類にもう少し工夫をこらしてみてはどうでしょうか?

A.N.様、どうもありがとうございました。
ガーデンラウンジ、お気に入り頂き光栄でございます。
松月テラスの3階にあるガーデンラウンジは琴平花壇の中でもセンターハウスというべき空間です。皆さまもラウンジを上手く使いこなして頂き、花壇でのご滞在を快適にお過ごしくださいませ!
またのご来館を心よりお待ち申し上げております!
モニターレポート | - | -