モニターレポートvol.26

こんにちは!

モニターレポート25組目のお客様は、

10月24日に宿泊、大阪府門真市からお越しのJ.S.様御一行様です。

vol26.jpgJ.S.様には、富士見台の露天風呂付和室にご宿泊を頂きました。

<J.S.様が宿泊したお部屋がこちら!>

それでは早速J.S.様に今回の旅の印象を伺ってみましょう
〔花〕 フロント・ロビーの印象はいかがでしたか?
〔J.S.様〕新しくて気持が良かったです。対応も良かったのですが、建物が複雑で移動がちょっと難しい感じでした。

〔花〕 ガーデンラウンジは御利用されましたか?
〔J.S.様〕 明るくて清潔感がありました。

〔花〕 お食事はいかがでしたか?
〔J.S.様〕 種類も多く、美味しかったです。もう少し野菜類が多くても。健康面を気にする年齢なので工夫をしてくれると嬉しいです。

〔花〕 展望浴場「吉祥の湯」・湯上りラウンジはいかがでしたか?
〔J.S.様〕 とても良かったです。清潔感があり、露天風呂が男女とも(朝夕とも)あればもっと良かったです。露天風呂が水に濡れると滑るような気がしたので、高齢者は気を付けた方が良いと思います。

※展望浴場「吉祥の湯」には男女とも露天風呂があるのですが、分かりにくく、また、当館の案内不足でお気付きにならなかったようです。今後はより細かい説明を心掛けたいと思います。

〔花〕 貸切風呂にもお入りいただきましたね?
〔J.S.様〕 贅沢な時間を過ごせて、とても良かったです。音楽のあるところでの入浴が気持ち良かったです。

〔花〕 お部屋はいかがでしたか?
〔J.S.様〕 和室でゆっくりできました。アメニティーグッズが小袋に分けて入れてあると、お風呂に行くとき使いやすいと思いました。色浴衣があるのは嬉しいですが、ちょっと着にくいかな。

〔花〕 タイ古式マッサージは御利用頂きましたか?
〔J.S.様〕 良かったです。1時間コースを利用しましたが、モニターでなくても割引券とかがあると、女性は弱いので良いと思います。

〔花〕 実際にお泊りになったJ.S様のおすすめの琴平花壇での過ごし方を教えてください!
〔J.S.様〕 お風呂が充実しているので、足湯、貸切露天風呂を含め時間を有効に使って、それぞれを利用して欲しいです。

〔花〕 最後に一言どうぞ!
〔J.S.様〕 リニューアルされたお部屋が良かったです。次回は純日本風の離れに泊まってみたいです。日頃、ゆっくり見られないDVDで「ローマの休日」を懐かしく見る事ができました。日々の忙しい一日から、久しぶりに、ゆっくりとした時間を過ごす事ができました。

J.S様、ありがとうございました。
日頃の忙しさから開放されて、のんびりと映画見たり、音楽を聴く。そんな滞在を提供できて、私どもも嬉しく思います。是非、次回は宿の象徴でもある「離れ」をご利用頂ければ嬉しいです。
モニターレポート | - | -