モニターレポートvol.28

こんにちは!

モニターレポート27組目のお客様は、

11月1日に宿泊、大阪市からお越しのT.K.様一行様です。

vol-28.jpg
T.K.様には、富士見台の露天風呂付和洋室にご宿泊を頂きました。

<T.K.様が宿泊したお部屋がこちら!>

それでは早速T.K.様に今回の旅の印象を伺ってみましょう!
〔花〕 フロント・ロビーの印象はいかがでしたか?
〔T.K.様〕甜茶のサービスが嬉しかったです。

〔花〕 ガーデンラウンジは御利用されましたか?
〔T.K.様〕 スパークリングワインのサービスが嬉しかったです。カウンターの方の印象も良く、写真も快く撮っていただき、ありがとうございました。

〔花〕 お食事はいかがでしたか?
〔T.K.様〕 品数も多く、量も良かったです。すごく美味しく頂きました。席も個室になっていて良かったです。

〔花〕 貸切風呂にもお入りいただきましたね?
〔T.K.様〕広く、5人で利用しましたが、ゆったりと使わせていただきました。人数が多かったので、少し時間延長をしていただいたので、ゆっくりさせていただきました。
お茶やバスタオルが備えてあり、シャンプー、リンス、ボディーソープも使い心地が良かったです。タオルがたくさん置いてあるのは嬉しいです。

〔花〕 お部屋はいかがでしたか?
〔T.K.様〕キレイで広々としていて快適でした。ソファ、机もあり広々、ソファはフカフカでよかったです。それに布団、枕がとても気持ち良かったです。露天風呂がいつでも入れるのは最高でした。色浴衣も嬉しかったです。

〔花〕 実際にお泊りになったT.K.様のおすすめの琴平花壇での過ごし方を教えてください!
〔T.K.様〕お風呂にゆっくり入り、ガーデンラウンジでワインを一杯!

〔花〕 最後に一言どうぞ!
〔T.K.様〕 また、来たいです。ゆっくりでき、優雅な気分になれました。居心地も良かったです。布団が気持ち良くて、ゆっくり眠れました。接客も良かったので、何度でも来たいと思えるお宿でした。ありがとうございました。

T.K.様、ありがとうございました。
「また、来たい」とのお言葉は、私どもにとっては、何より嬉しいお言葉でございます。
T.K様のまたのご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
次回、お越し頂く機会がございましたら、是非、タイ古式マッサージをご利用下さい。より気持ち良くお休み頂けること、間違いなしです!
モニターレポート | - | -