モニターレポートvol.31

こんにちは!

モニターレポート30組目のお客様は、

11月19日に宿泊、愛知県碧南市からお越しのM.K.様です。

vol-31.jpg
M.K.様には、富士見台の露天風呂付ツインルームにご宿泊を頂きました。

<M.K.様が宿泊したお部屋がこちら!>
〔花〕 フロント・ロビーの印象はいかがでしたか?
〔M.K.様〕対応して頂いたスタッフの皆さん、全員が親切で丁寧だったのでとても好感が持てました。
部屋に案内して頂く時も、心地よい緊張感が保たれており、「きっとお風呂や料理も素晴らしいだろう」と宿泊する期待感が高まりました。

〔花〕 ガーデンラウンジは御利用されましたか?
〔M.K.様〕 モダンな雰囲気の中、お酒を飲む事が出来て、彼女と思い出に残る時間が過ごす事が出来ました。

〔花〕 お食事はいかがでしたか?
〔M.K.様〕 どれも文句なしに美味しかったです。今日の料理について、献立表や何のお肉でどこの産地とかを書いた説明書のような物があると嬉しいです。

〔花〕 展望浴場「吉祥の湯」・湯上りラウンジはいかがでしたか?
〔M.K.様〕清潔にされていて、夜景が綺麗な心地よい空間でした。
個人的には毛足が長くフカフカした足拭きマットが気に入りました。

〔花〕 お部屋はいかがでしたか?
〔M.K.様〕生まれて初めて露天風呂付のお部屋に泊まりました。想像以上に広いお風呂で気持ち良く入る事が出来ました。自然を感じつつ備え付けのTVを見てお風呂に入れるなんて、私にとって天国でした。
お部屋が素晴らしいだけでなく宿泊者がリラックス出来るようにアロマオイルや安眠CDが用意されている等、心配りが行き届いており、正直驚きました。

〔花〕 タイ古式マッサージは御利用頂きましたか?
〔M.K.様〕古式マッサージはとても気持ち良く、途中寝てしまいました。
竹が乾燥のため、結構大きな音でバキって時々鳴いていたのが気になりました。

〔花〕 実際にお泊りになったM.K.様のおすすめの琴平花壇での過ごし方を教えてください!
〔M.K.様〕日常を忘れたい時(100%リラックスしたい時)、丸一日、ボ〜として過ごす。

〔花〕 最後に一言どうぞ!
〔M.K.様〕 沢山のお客の中の一組という扱いでなく、きちんと「おもてなしをすべきお客様」として扱っていただけた事がとても嬉しかったです。また来たいという気持ちになりました。

M.K.様、ありがとうございました。
アンケートを拝見して、私達が目指している琴平花壇の姿を感じて頂く事が出来たようで、大変嬉しく思います。琴平花壇にお泊まり頂いた全てのお客様にM.K.様のような感想を持って頂けるよう頑張りたいと思います。
是非、リラックスしたい時はまた、琴平花壇にお越し下さいませ。
モニターレポート | - | -