モニターレポートvol.32

こんにちは!

モニターレポート31組目のお客様は、

11月23日に宿泊、高松市からお越しのM.E.様御家族です。

vol-32.jpg
M.E.様には、富士見台の和洋特別室にご宿泊を頂きました。

<M.E.様が宿泊したお部屋がこちら!>
〔花〕 フロント・ロビーの印象はいかがでしたか?
〔M.E.様〕落ち着いた、静かな印象のフロントでした。心が落ち着く感じがしました。

〔花〕 ガーデンラウンジは御利用されましたか?
〔M.E.様〕ゆったりと寛げるスペースが気に入りました。
書籍がもっとあって部屋への貸し出し可であれば尚、良かったと思います。JAZZのCDも貸出しが有れば….と思いました。
娘にミックスジュースを作って頂き、ありがとうございました。とっても喜んでいました。

〔花〕 お食事はいかがでしたか?
〔M.E.様〕質量とも満足のいくものでしたが、揚げ物がもっと熱ければよかったと思います。酒類ももっと種類があればと思いました。
子供用のコップを持って来て頂ければうれしかったな、と思います。

〔花〕 展望浴場「吉祥の湯」・湯上りラウンジはいかがでしたか?
〔M.E.様〕清潔感があり気持ちよく利用出来ました。
あいにくの雨だった為、露天風呂に入ると頭から濡れてしまい、やっぱり屋根と言うか、雨をさえぎるものがあると嬉しいです。

〔花〕 貸切風呂にもお入りいただきましたね?
〔M.E.様〕貸切風呂は利用する価値があると思いました。
親子三人で仲良く入ることが出来ました。普段は3人で入ることは出来ないので嬉しかったです。湯上りのお茶が冷たくてとっても美味しかったです。

〔花〕 お部屋はいかがでしたか?
〔M.E.様〕広くてビックリ!綺麗でもったいないくらいでした。
暖房の調整が「L-M-H」ではなく、温度で調整できれば。子供様の浴衣が備えてあれば尚、良かったと思いました。

〔花〕 タイ古式マッサージは御利用頂きましたか?
〔M.E.様〕担当をしていただいた方がとっても良い方で、リラックスして楽しむ事が出来ました。いい香りの中でのマッサージはとても気持ち良く、身体が軽くなりました。後で頂いたハーブティーは初めて飲むものでとっても美味しかったです。是非、又、来たいと思います!

〔花〕 実際にお泊りになったM.E.様のおすすめの琴平花壇での過ごし方を教えてください!
〔M.E.様〕本を読んでのんびりと過ごし、琴平の街を散歩する。
足湯に浸かりながら星空を眺めたり、家族で一緒にお風呂に入る。
バンクンメイでのマッサージ!

〔花〕 最後に一言どうぞ!
〔M.E.様〕 足湯に娘と二人でゆっくりと浸かりました。外気は寒かったけれど(PM10:30頃)足が暖かいのでとても気持ち良く、星がすごくたくさん見れてキレイでした。あんなにたくさんの星を見たのは久しぶりです。感動!!
アンパンマンのDVDを部屋に持って来ていただきました。娘は1時間真剣に見てました。ありがたいサービスです。
チェックアウトが12時というのはゆっくり出来てよかったと思います。雨だったのでなおさらでした。


M.E.様、ありがとうございました。
ご家族で楽しい時間を過ごして頂けた様子をお伺いでき、大変嬉しく思います。
特にお嬢様と足湯に浸かりながら星空を眺める光景は想像するだけで微笑ましいですね。ただ、そのときお父さんは1人で何を?同じ娘を持つ父親として少し心配になりました。
次回は是非、おとうさんも仲間に入れてあげてくださいね。
モニターレポート | - | -