モニターレポートvol.35

モニターレポート34組目のお客様は、

12月7日に宿泊、兵庫県伊丹市からのお越しのH.I.様御家族です。

vol-35.jpgH.I.様には、富士見台の露天風呂付和室にご宿泊を頂きました。

<H.I.様が宿泊したお部屋がこちら!>
〔花〕 フロント・ロビーの印象はいかがでしたか?
〔H.I.様〕土足で上がって良いのかと戸惑うほどのフロントでした。スタッフの方の話し方がとても温かいと感じました。

〔花〕 ガーデンラウンジは御利用されましたか?
〔H.I.様〕 趣味の良い部屋!流れるジャズがとても良くあっていて、大人の休日を楽しめました。足を運ぶのが楽しみでした。

〔花〕 お食事はいかがでしたか?
〔H.I.様〕 夕食の鍋、美味しかった!フグは初めてでしたので、主人に話を聞きながら食べました。サザエはお造りより、焼いて欲しかったかな。お吸物の上品な味が最高でした。石焼きが、素材の味を引き立てて良かったです。
朝も、自分で魚を焼いて食べるのが、ぜいたくが良かった。出来たてのだし巻きとか、気配りが良くて満足です。

〔花〕 展望浴場「吉祥の湯」・湯上りラウンジはいかがでしたか?
〔H.I.様〕ごめんなさい。貸切風呂と部屋風呂に大満足で行けませんでした。

〔花〕 貸切風呂にもお入りいただきましたね?
〔H.I.様〕部屋風呂に大満足の後でしたので、正直あまり期待していなかったですが、整った部屋、お茶の用意、畳のところにMDの音楽のセンスに、大満足です。ただ、シャワーの温度が低かったので、冬には少し寒かったかな....

〔花〕 お部屋はいかがでしたか?
〔H.I.様〕外から覗かれないための、外を仕切るふすまなどが無くて、気持ちの良い雰囲気でした。ブラインドがありましたが、夕暮れの空や、朝やけの空が楽しめたので、下ろさなくて大正解でした。

〔花〕 実際にお泊りになったH.I.様のおすすめの琴平花壇での過ごし方を教えてください!
〔H.I.様〕部屋でまったりとお風呂!これが最高です。

〔花〕 最後に一言どうぞ!
〔H.I.様〕それぞれが良くて、言いたい事を全部言ったので、良かった点についてはこの辺で。あっ、お部屋のお茶がティーパックじゃ無かったのが良かった!香りが良いので、これは是非、続けて欲しいです。部屋風呂に何度も入って、肌がヒリヒリです。更にわがままを言えるのなら、保湿クリームとかあったら良いです。ちっと贅沢すぎですか?

H.I.様、ありがとうございました。
お部屋のお風呂や貸切露天風呂をお気に召して頂いたご様子を、お聞き致しまして大変嬉しく思います。次回、お越し頂けた際には、今回ご利用頂けなかった「展望浴場・吉祥の湯」も是非ご利用下さい。ライトアップされた展望露天風呂はきっとH.I.様にご満足して頂けると思います。
モニターレポート | - | -