モニターレポートvol.39

こんにちは!

モニターレポート38組目のお客様は、

12月21日に宿泊、兵庫県明石市からお越しのK.I.様です。

vol-39.jpgK.I.様には、数奇屋造りの離れ・泉亭にご宿泊を頂きました。

<K.I.様が宿泊したお部屋がこちら!>
〔花〕 フロント・ロビーの印象はいかがでしたか?
〔K.I.様〕ガーデンラウンジに行く途中、景色の案内をして下さいました。丁寧に対応をして頂いてよかったです。
売店の品数がもう少し充実しているといいなと思いました。

〔花〕 ガーデンラウンジは御利用されましたか?
〔K.I.様〕出してくださったお茶が今までに飲んだ事のない味だったので驚きました。とても美味しかったです。てん茶でしたっけ?

※お出しさせて頂いたは、中国茶の中で木の葉から作られた甘いお茶で甜茶(てんちゃ)と言います。

〔花〕 お食事はいかがでしたか?
〔K.I.様〕 夕食は量も充実していて本当に美味しかったです。苦手な食べ物があったので事前にメールでお伝えしたところ、それを配慮して下さったのでとても嬉しかったです。メニューを変更をしていただけた事に感激です。彼女は讃岐牛と夢豚の石焼き、私はてんぷらがお気に入りになりました。
朝食はとても朝から元気になる朝食といった感じ。最高でしたよ。

〔花〕 展望浴場「吉祥の湯」・湯上りラウンジはいかがでしたか?
〔K.I.様〕 スケジュール的に行くことが出来なかったので、次回、是非利用したいです。

〔花〕 貸切風呂にもお入りいただきましたね?
〔K.I.様〕 お風呂にソファーがあって感激しました。お湯加減・風景も最高でした。川のせせらぎに癒されて気分がとてもリフレッシュしました。セレブになった錯覚になりました。

〔花〕 お部屋はいかがでしたか?
〔K.I.様〕 離れを利用しましたが、これぞ日本の家とゆうリラックス出来た空間でした。その中でベットが洋風というギャップがすごく良かった。カップルにはすごくお勧めです。モダンな照明も雰囲気がありました。部屋の桧風呂も落ち着いて最高!!
他の離れも是非、泊まってみたい。プライベート旅行には最適です。

〔花〕 タイ古式マッサージは御利用頂きましたか?
〔K.I.様〕 初めてマッサージをしたのですが、熟睡してしまいそうなくらい気持ち良かったです。心安らぐ空間で本当に“いやし”にこだわっている感じが伝わってきました。痛気持ちいい感じて、手加減もちょうど良かったです。私の地元にも支店があるとお聞きしたので、是非、そちらにも行って見たいです。スタッフの方の対応(特に話し方)もすごく良くして下さって至福のひと時を過ごせました。

〔花〕 実際にお泊りになったK.I.様のおすすめの琴平花壇での過ごし方を教えてください!
〔K.I.様〕貸切露天風呂に入りマッサージに行き、ふかふかの布団で寝る事です。遠慮せずに絶対にフルコースで過ごすのが最高だと思います。

〔花〕 最後に一言どうぞ!
〔K.I.様〕 まず最初にインターネットで予約をしたのですが、ホテルからの返事も早く、丁寧で大変感謝しました。
離れに泊まったのが初めてで、自分達だけの時間を満喫出来ました。部屋からの景色も良かったです。スタッフの皆さんの笑顔も良かったし、対応も良かったです。
もう一度泊まりたくなるお宿です。色々な人達に利用してほしいし、友人達にも教えてあげたいです。
こちらかもお礼をいいたたくなります。

K.I.様、ありがとうございました。
質問によって、お二人交互にお答えを頂きまして、本当に仲の良さそうなお二人でした。今回、ご宿泊頂いた「離れ」は宿の象徴ともいえる部屋ですので、気に入って頂いて大変嬉しく思います。3棟ある「離れ」はそれぞれ趣が異なりますので、次回お越しの際には他の離れをご利用を頂ければ、また違った魅力を発見して頂けると思います。
もちろん、離れ以外にも魅力的なお部屋がございますので、是非、こちらもご利用を頂ければ嬉しいです。
モニターレポート | - | -