モニターレポートvol.42

こんにちは!

モニターレポート41組目のお客様は、

1月6日にご宿泊、徳島県阿波市からお越しのM.H.様です。

vol-42.jpgM.H.様には、富士見台の和洋特別室にご宿泊を頂きました。

<M.H.様が宿泊したお部屋がこちら!>
〔花〕 フロント・ロビーの印象はいかがでしたか?
〔M.H.様〕 コーヒー、紅茶、サービス、ゆったりとした感じが良いのとスタッフの対応も親切でとっても良いです。

〔花〕 ガーデンラウンジは御利用されましたか?
〔M.H.様〕 とっても高級感があり、景色や照明、全てにおいて贅沢な気分になれました。ゆっくり時間を過ごすのに最適です。

〔花〕 お食事はいかがでしたか?
〔M.H.様〕 和食になれない子供でも美味しくいただけました。

〔花〕 展望浴場「吉祥の湯」・湯上りラウンジはいかがでしたか?
〔M.H.様〕 洗い場、内湯、露天とゆっくりと使えました。シャンプー類など設備も良く、長湯の後の冷たいお茶はとっても美味しかったです。

〔花〕 貸切風呂にもお入りいただきましたね?
〔M.H.様〕 家族でわいわいと入るのにとてもきれいで、のんびり出来ました。夜の夜景も素敵でした。お湯も自由に使えて良いですね。

〔花〕 お部屋はいかがでしたか?
〔M.H.様〕 大人5人なので、広々と使えて良かったです。暖房が少し効きすぎる感じはありましたが、お布団も気持ち良く、ぐっすりと眠れました。

〔花〕 実際にお泊りになったM.H.様のおすすめの琴平花壇での過ごし方を教えてください!
〔M.H.様〕 参拝はもちろん、ゆっくりとお風呂、ガーデンラウンジでも休み、時間を気にせず、時計を気にせず過ごすことです。

〔花〕 最後に一言どうぞ!
〔M.H.様〕 家族5人ともが満足できる2日間になってよかったです。琴平参拝で疲れた足も、のんびり温泉に入ることで筋肉痛にもなりませんでした。


M.H.様、ありがとうございました。
金刀比羅宮への参拝は結構な運動になるのですが、当館の温泉で疲れを癒して頂けたようで、筋肉痛にならなかったとお聞きして安心を致しました。次回は是非、金刀比羅宮・奥社までの1368段の石段に挑戦を!
そして疲れた後は、琴平花壇の温泉に入りに来て下さい。
モニターレポート | - | -