モニターレポートvol.44

こんにちは!

モニターレポート43組目のお客様は、

1月22日に宿泊、広島県大竹市からお越しのK.H.様御夫婦です。

vol-44.jpgK.H.様には、富士見台の露天風呂付和室にご宿泊を頂きました。

<K.H.様が宿泊したお部屋がこちら!>
〔花〕 フロント・ロビーの印象はいかがでしたか?
〔K.H.様〕 落ち着いた雰囲気でとてもよいと思います。丁寧に迎え入れて頂いて嬉しかったです。

〔花〕 ガーデンラウンジは御利用されましたか?
〔K.H.様〕 夜、入浴後に一息つく為に利用させて頂きました。夜景が見える場所にゆったりと座れるソファが素敵でした。

〔花〕 お食事はいかがでしたか?
〔K.H.様〕 色んな種類を少しづつの量で頂けて大変美味しかったです。特にお刺身がとても新鮮なもので、刺身好きの主人が大満足のようでした。ふぐのから揚げも、とても美味しかったです。

〔花〕 貸切風呂にもお入りいただきましたね?
〔K.H.様〕 貸しきり風呂は特別の空間のようで、贅沢な気分が味わえました。ただ雨が降っていて、せっかくの景観があまり見えず、残念でした。シャワーの使い方が今いち分からなかったので、説明書きのような物が有れば有難かったかなと思います。

〔花〕 お部屋はいかがでしたか?
〔K.H.様〕 お部屋は大きさ、綺麗さに大満足でした。備品も良いものを備えておられ、自宅と変わらず、不自由なく過せました。部屋の露天風呂はしっかりと足が伸ばせるくらい広く、自分の好きな時間に、時間を気にする事なく入れたので、とても良かったです。

〔花〕 実際にお泊りになったK.H.様のおすすめの琴平花壇での過ごし方を教えてください!
〔K.H.様〕 夕食を早めにとり貸切風呂又は露天風呂付のお部屋でゆっくりと入浴し、のんびり過す。

〔花〕 最後に一言どうぞ!
〔K.H.様〕 今回はこんぴらさん参拝と妊娠中のため、部屋でゆっくりお風呂に入浴できるお宿をという事で琴平花壇さんを利用させて頂きました。
ゆったりと過すことができ、また、お料理も美味しくて、とても満足しています。スタッフの方々の親切な接客にもとても好感を持ちました。また、今度は違う季節に利用させて頂きたいなと思います。

K.H.様、ありがとうございました。
当館での宿泊に満足をしていたけたご様子をお聞きいたしまして、大変嬉しく思います。庭園は季節によってその景色を変えますので、是非、違った季節にお越し下さい。特に春先の桜の咲く頃の庭園は勧めです。この度はありがとうございました。
モニターレポート | - | -