今年のクリスマスは琴平花壇で!

クリスマスプラン

冬に向けてだんだん寒くなって参りましたね。琴平の町でもそろそろ
クリスマスシーズンに向けての準備が始まる時期であります。
この恋人たちにとって特別な日に素敵な思い出をお持ち帰り頂ける様、
琴平花壇ではクリスマスプランをご用意させて頂いております。
都会のような華やかな演出はできませんが、400年の歴史がある琴平
花壇でしっとりと落ち着いた大人の雰囲気の中、ジャズが流れる
ガーデンラウンジで、特別な時間をプレゼントさせて頂きます!
ぜひ、今年のクリスマスは琴平の町を望む夜景とワインで大切な人との
ひとときを過ごしませんか?

≪カップルプラン"Jazz"を聞きながらXmasを≫
トピックス | - | -