モニターレポートvol.05

こんにちは!

モニターレポート5組目のお客様は、

8月10日にご宿泊、鹿児島県鹿児島市からお越しのM.O.様とご友人様です。
とっても仲の良さそうな3人様で、楽しそうな声が聞こえてきそうです。

monitor_05

みなさまには離れの「延寿閣」に宿泊を頂きました。

<離れ・延寿閣>

では、早速ご感想をお聞きしてみましょう!
〔花〕 今回はどのような旅行で花壇へ宿泊下さいましたか?
〔M.O.様〕 日頃の疲れを取るリラクゼーションの旅です。

〔花〕 フロント・ロビーはいかがでしたか?
〔M.O.様〕 梅ジュースがとても美味しかったです。お水かと思ったのでびっくりしたけど、嬉しいサプライズな感じでした^^

〔花〕 ガーデンラウンジはいかがでしたか?
〔M.O.様〕 照明も音楽もとても良かった。大人のバーな雰囲気で落ち着く感じ。キャンドルでもいいかもしれないですね。

〔花〕 今回はメインダイニングでお食事を召し上がって頂きました。
〔M.O.様〕 雰囲気、対応共に良かったです。ただ、朝食の時の工事音が少し気になりました…。

〔花〕 展望浴場「吉祥の湯」・湯上りラウンジはご利用頂きましたか?
〔M.O.様〕 脱衣所の埃が気になりました。バスタオルだけでなく、フェイスタオル、洗面台のところに石鹸も欲しかったです。湯上りラウンジのお茶のサービスはとても良かったです。

〔花〕 特典の貸切風呂「なごみ湯」はいかがでしたか?
〔M.O.様〕 眺めが良くとても良かったです。シャワーの使い方(どの蛇口がどこに対応しているのか)をどこかに書いておいてもらえたら嬉しかったです。

〔花〕 お部屋はいかがでしたか?
〔M.O.様〕 眺めも良く、寛げるとても良いお部屋でした。もう1泊したいくらいでした。あと、お部屋が広いので、ゴミ箱がもう1つくらい欲しかったです。

〔花〕 お食事はご満足していただけたでしょうか?
〔M.O.様〕 特産物も多く、量も丁度良かったです。玄米や雑穀米などを使っても良かったかも知れません。

〔花〕 離れのスパ・バンクンメイを利用されましたが、いかがでしたか?
〔M.O.様〕 対応・お部屋の感じも、とても良かったです。

〔花〕 琴平花壇に実際に宿泊したM.O.様ならではの、おすすめの過ごし方を教えてください!
〔M.O.様〕 テレビは点けずお部屋を楽しむ。縁側でお茶を飲みながら外を眺めてみて欲しいです。

〔花〕 最後に一言どうぞ!
〔M.O.様〕 癒されました^^日頃の疲れがとれました。是非また利用したいです!

M.O.様はリラクゼーションが目当てでお泊り頂きましたので、このお言葉を頂き、安心致しました。私どもの宿は琴平の街中から少し離れたところにあり、緑に包まれておりますので、日常を離れ静かな環境で心身ともにリラックスするにはとってもオススメです。ぜひまた花壇へお帰り下さいね。ありがとうございました。
モニターレポート | - | -