モニターレポートvol.37

こんにちは!

モニターレポート36組目のお客様は、

12月13日に宿泊、大阪府河内長野市からお越しのJ.S.様御家族です。

vol-37.jpgJ.S.様には、富士見台の露天風呂付和室にご宿泊を頂きました。

<J.S.様が宿泊したお部屋がこちら!>
〔花〕 フロント・ロビーの印象はいかがでしたか?
〔J.S.様〕開放的で、明るい。正面の石造りと階段はお城をイメージさせる。

〔花〕 ガーデンラウンジは御利用されましたか?
〔J.S.様〕 落ち着いた雰囲気だが、夜の利用をしなかったのが残念(露天風呂に浸かっていたため)

〔花〕 お食事はいかがでしたか?
〔J.S.様〕食事メニューは良、盛り付けの器が印象に残る。量は家内にとっては良、小生にとっては少し不足。

〔花〕 貸切風呂にお入りいただきましたね?
〔J.S.様〕三国一の冨士は新幹線で眺めるが、四国一の名峰冨士は、琴平花壇の露天風呂で見るに限る。

〔花〕 お部屋はいかがでしたか?
〔J.S.様〕開放的で時の流れを忘れさせる空間。部屋にCDコンポが置いてあるのは非常に良いが、事前に案内して欲しかった(インターネットHPでは掲載をされていない)。自分の好きなCDを持ってきて露天風呂で聴くのは至福の時間。次回、琴平花壇に来る時はCD、MDを持参しよう!

〔花〕 実際にお泊りになったJ.S.様のおすすめの琴平花壇での過ごし方を教えてください!
〔J.S.様〕昼に到着、荷物を預けて金毘羅さんにお参り。参堂のおみやげを見て、15時チェックイン。露天風呂に入って、出て、入っての繰り返し。好きなCDを聴き、讃岐平野をぼやっと眺めながら金陵の冷酒を飲む。けやきで素敵なディナーを味わい。ラウンジでウィスキー。朝は露天に入り、ゆっくりとコーヒー・・・・のんびりぜいたく!

〔花〕 最後に一言どうぞ!
〔J.S.様〕部屋の温度調整/風量H、M、Lの3段階で温度調整できず、部屋が暑く少々不快。照明器具が良かった。露天風呂もダイニングけやき、もちろん部屋の照明デザインが印象に残る。

J.S.様、ありがとうございました。
J.S.様のお奨めの花壇の過ごし方ですが、私も一度はやってみたいと思っていた過ごし方です。残念ながら実現はしていませんが・・・・
お客様にのんびりとした時間を過ごして頂けるよう、スタッフ一同心掛けて行きますので、再度のご来館をお待ち申し上げております。
モニターレポート | - | -