モニターレポートvol.38

こんにちは!

モニターレポート37組目のお客様は、

12月13日に宿泊、大阪市からお越しのM.A.様御家族です。

vol-38.jpg
M.A.様には、富士見台の露天風呂付和室にご宿泊を頂きました。

<M.A.様が宿泊したお部屋がこちら!>
〔花〕 フロント・ロビーの印象はいかがでしたか?
〔M.A.様〕明るくてアットホームな感じを受けました。

〔花〕 ガーデンラウンジは御利用されましたか?
〔M.A.様〕モダンな作りで、部屋に入る前に一息つけました。ウェルカムドリンクも美味しかったです。

〔花〕 お食事はいかがでしたか?
〔M.A.様〕とてもボリュームがあり美味しかったです。子供用も沢山あり、目でも楽しめました。ただ、テーブルが狭いので、お料理でいっぱいになるところが食べにくかったです。

〔花〕 展望浴場「吉祥の湯」・湯上りラウンジはいかがでしたか?
〔M.A.様〕風呂の下が滑りにくく作られていてので、小さい子供を連れていても安心して入る事が出来ました。湯上り処のお茶のサービスも有難かったです。

〔花〕 お部屋はいかがでしたか?
〔M.A.様〕きれいで、小さすぎず、大きすぎず、使いやすい広さでした。ただ、照明の調整をどうすればいいか迷いました。(消灯時)

〔花〕 タイ古式マッサージは御利用頂きましたか?
〔M.A.様〕とても癒される空間でスタッフさんも優しく、旅の疲れを取る事が出来ました。

〔花〕 実際にお泊りになったM.A.様のおすすめの琴平花壇での過ごし方を教えてください!
〔M.A.様〕チェックイン後、お風呂に入り、ご飯を食べてから、またお風呂。少ししてからアロママッサージをして、入浴後、寝る。

〔花〕 最後に一言どうぞ!
〔M.A.様〕皆さん方言を話されていて、なるで自分の「いなか」に帰って来た感覚なり、心安らげました。
だだ、駐車場の係りの方が少し段取りが悪かったのと部屋の説明が一切無かったなど、少し残念な点もありました。しかしながら、お風呂は気持ち良いし、皆さん笑顔で対応をして下さるので、是非、家族で来たいと思いました。

M.A.様、ありがとうございました。
ご主人もタイ古式マッサージは受けられていましたが、女性はもちろん男性にも好評ですので、是非、男性の方も少し勇気をもって受けて見て下さい。
M.A.様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
モニターレポート | - | -